スポンサーサイト


キラッ☆の件、


今日もあっつーい
いい加減、セーター着てくるの、やめようかしら←
でもベストは抵抗感が(ry
でもワイシャツ一枚はあたしのクラスは何故か少ない
・・・・・まぁ明日からセーター脱な感じでwww


今日は一時間目から何故か政治・経済の先生が来ず・・・・・
かと思いきや何故か現代文に代わり\(^O^)/
誰にも知らされてなかった/(^O^)\

古典の時間は
先生お手製(?)のイラスト付きのわかりやすーいプリントを見ると・・・・
何故か「キラッ☆」ってやってる今やってる古文の作者wwwwww
吹いたwww
そして何故知ってるあの先生www笑

生物は
友達てか奴隷(待)が
「中心体で」

「中心体D(でー)」
と聞きまつがい、書きまつがえているのを発見して大爆笑\(^O^)/

糞数学←黙
先公がとうとうキレた\(^O^)/www
うざい先公だからこそ、笑いが止まらない皆様←
あたしもその一人ですたwww
あはは、キレてるよーうけるー(´・ω・`)
みたいな☆←

五・六時間目は家庭科www
眠気ぱねぇwwwwww
頑張った、頑張った(`・ω・´)

そしてテストが近い件/(^O^)\
そろそろ泣きながら勉強しなきゃなぁ・・・・・・・・・・←ぁぇ
まぁテスト終わったらあとは部活と講習で埋まった涙の夏休みだし☆←
何よりも給付金貰えるし・・・・・(`・ω・´)-☆
ベース買いたいナァ、

って澪のキャラソン聴きながらの帰宅☆、

帰ってまずはけいおん!の番外編見なきゃっ
勉強はきっとその後←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
