

2日連続、


今日もテスト尽くしぃぃぃいいいい♪←破壊。

一時間目の漢字テストはすっかり忘れてた・・・・てか知らなかった/(^O^)\
でもまぁたぶん大丈夫←その自信はどっから来た

それから五時間目の体育ダンスの基本ステップぅぅぅうううう
もう泣きたい(ノ△T)
てかみんな同じことやるはずなのに
みんなバラバラwwwwww
先生はお怒りだし・・・・・・
あたしは足と手同じ方出してスキップだし←定番。
あはは・・・・・
まぁ出席しただけでもいっか←

んで六時間目の英語Rぅぅぅうううう
ノー勉ktkrー\(^O^)/←
でも10点中7点の奇跡ッッ(`・ω・´)www

そして最後に放課後の数学テストぉぉぉぉおおお
習って・・・・・なくね(´・ω・`)?
てかここ、あの先公(待)がどうでもいいから
理解しなくて良いって言ったところだょね(`・ω・´)?!
・・・・・まぢうざいwwwwww

放課後は2日連続のアニメイトぉぉぉぉおおお←
ブックフェアだからね(`・ω・´)
バンブーブレードッッ、
さとりんが表紙やった☆、
でもブックフェアの狙ってた景品(?)、
けいおん!のカード着せ替え用のシールがもうなかった( ̄□ ̄;)!!
うわぁぁぁああああん
まぁすんなり諦めてヒナギク・・・・ハヤテのごとくにしましたがwww←浮気性。

そろそろテスト勉強真面目にしなきゃな・・・・・・

明日も頑張るじょー(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
