

四回目。


今日のLHRもなんかいろいろ決めたぁー、
主に体育祭のコト☆、
結局あたしはいかだ流しと去年に引き続き騎馬戦(`・ω・´)
それなりに頑張りまふ(´・ω・`)
文化祭に体育祭に修学旅行に・・・・・
二学期は忙しいなぁwww

放課後は
今月四回目の
聖地☆アニメイトへっ(`・ω・´)ぁ
予約してたアニサマのCD取りに行って
あとけいおん!関係のあれこれを予約してけた
やっと予約レシート減ったと思ったのにぃ←増やすなよ
ミニアルバム2205円(7月22日発売)にバンドスコアブック(CD付き)4500円(9月2日発売)・・・・
合計金額にワロタwwwwww
ただでさえ金欠なのに・・・・・ベース欲しいのに・・・・
またさっきティッシュ姫の動画をようつべで見てますた←
ベージストってかっちょ良い(`・ω・´)

明日はダンスのテストぉぉぉぉおおお/(^O^)\
なんにもわかんねぇぇぇええええ

・・・・・とりま、今日の仰天ニュースの健くん(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
