

ミサンガげっちゅ!!、

20090623174614
今日は暑かった( ̄□ ̄;)!!
32度とかまぢないからね・・・・・・(-_-;
てか32度以上あったのでは・・・・・?

授業中はずっとミサンガのこと考えてたwww
どこで買おうか・・・・・どこに売ってるのか・・・・・
もしどこにも売ってなかったらどうしよう・・・・・・

でも無事買えますた(`・ω・´)www
写がソレッッ
値段?聞かないでッッ←涙
ちなみに買った場所は・・・・・
ナント、クレアーズwww
なんとまぁお馴染み?の店にあったとは\(^O^)/www
種類ありすぎて、悩んだりー
でも結局この二つにしたっ
これでまたなくしても大丈夫だねっクレアーズにあるなら(`・ω・´)←待
まぁお財布がなくけど(ノ△T)

さてさて
ミサンガはそもそも校則違反だ
足につけても格技の時に裸足になるからバレるwww
だからまたつけはずし可能にしなきゃ・・・・
プチ工作?しなきゃっwww






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
