

まぢなぃ、、、、(ノ△T)涙


長年(もうそりゃ5年以上)
愛用していた
ミサンガが
・・・・この度家出をしますた(ρ_;)
学校行くときははずしてて、
いつも帰って来たら付けるんだけど・・・・・
今日帰って来たら・・・・・ない/(^O^)\
あちこち?周辺探したけど、ないwww
どうしようwww
二代目・・・・買うべきか?!
てか最早それしか手段ネェwwwwwwwww
・・・・・どうしよう、どうしよう。涙
願掛けだっていろいろしてたのにっ
ベース買えますようにとか
ベース買えますようにとか
ベース買えますようにとか
ベース買えま(ry
・・・・ううっ

・・・・・
と こ ろ で

・・・・・ミサンガってどこで売ってんの(´・ω・`)?←
地元に売ってそうな店がない件、涙
良くいく町にもなさそう・・・・・
どうしよう/(^O^)\

・・・・・明日学校帰りに探してくるかなぁ・・・・・・・涙

とりま
ミサンガなくて
腕に違和感感じる件←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
