

暑いよねー(`・ω・´)


暑いねーうんw
半そででも十分暑いよーw


今日は水曜日だけどたるーい授業ッ
なんたってあの糞ウゼ(黙)数学2あったからなぁー。
相変わらずあの先生理解不能\(^0^)/w
てか授業放棄して他の単元をまとめてたwww←
そっちのほうが効率よすぎーw

保健はまぁいつもどおりーノ

日本史の小テストは・・・・・
不合格キターwwwww←
小テストの種類としては3種類目なのですが・・・・・
3枚とも不合格ーwwwww
また再テストがんばらなきゃw

古典はまた当てられたーw
絶対あたし当たるんですけど・・・・・涙
まぁ答えられたからいいんだけどw

そして5時間目のLHRはー・・・・
なんか二者面談しつつ、
他の人はフリーだったw
だから友達とお絵かきしてたー☆←勉強しろよw

帰りはお母さんとおちあって、
眼科に行って、コンタクト追加しにいったー
奇跡的に視力落ちてなかったw
もう1、2年変わってないやw


んで今はねー
パソ仔からアイポッドにCDを入れてるのですよー
だけどね・・・・
なんか1枚、傷ついてるCDがあった\(^0^)/
しかも10年以上好きなアニメの記念のCD・・・・・・
確かにちょっと前から調子が悪いなぁ
とは思ってたけど・・・・・
泣きそうwwww
2曲目までしか読み取ってくれないとかwwww
プレミアだから多分もう売ってないのに・・・・
まぁ2枚組みで2枚目はこのとおり、今読み取ることできるんだけど・・・・
ああ、こういうときに限って、1枚目のほうが気にってるというw


それからバトンしてみたーw
追記にてー☆




:ゆかリMOF:

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 柚花梨
Q2 生年月日・星座は?
A2 1993,1,14 山羊座
Q3 血液型は?
A3 B型((でもよくAとか言われる
Q4 好きな食べ物は?
A4 マンゴー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜全般w
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あたしのことを理解してくれるヒト、笑
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 え、ないw
Q9 好きな映画は?
A9 きたろーw
Q10 好きな色は?
A10 ぴんくろー☆
Q11 趣味は?
A11 カラオケとか♪
Q12 兄弟は?
A12 ビバ☆一人っ子w
Q13 ペット飼ってる?
A13 金魚×3
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なしー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいなぁー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生b
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ひでおw←
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のはまだ半年くらいー
Q19 S?M?
A19 誰もが公認するどえすwww
Q20 身長いくつ?
A20 自称163㌢
Q21 体重は?
A21 乙女のヒミt(ry←
Q22 足のサイズは?
A22 24,5だっけな、
Q23 好きなマンガは?
A23 けいおん!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 へきさごんッ
Q25 何時に寝る?
A25 平日は23時
Q26 何時に起きる?
A26 平日は6:30
Q27 持病ある?
A27 アレルギーがいくつかあったかな、
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 不要物☆←
Q29 いまの待ち受けは?
A29 奈々ちャんとあーやのコラボ
Q30 いまの着信音は?
A30 けいおん!ED(着うた
Q31 パソコンには強い?
A31 んー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ノリでw←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん、
Q34 特技は?
A34 カラオケ何時間歌い続けても喉つぶれないwww
Q35 質問長い?
A35 別にー(´・ω・`)
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検と英検etc
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 んーなんだろうっ、
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 寂しがりや
Q39 子供のころの夢は?
A39 声優
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねーよっw
Q43 チャームポイントは?
A43 ねーよっw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 別のクラスに入ったこと←
Q45 得意料理は?
A45 玉子焼き←
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そんなことないでしょw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に、どうせ暇だもn(ry
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいや
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ご自由にー
Q50 最後にひとこと!
A50 よろしくねー☆

テーマ : (´・∀・)っ.゚+。★バトン☆.゚+。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
