スポンサーサイト


調理実習\(^O^)/

が、ありますた、
むしろ今日それくらいしか書くことないッッwwwぁ


5・6時間目が調理実習という
お昼のあとのお昼。笑
まぁみんなお昼抜きでしたがwww

今日に限って
あいつ(ぁ)休むから、うちの班4人に/(^O^)\
作業大変だったZE☆
4人分+なにかしらの先生の分×2=6人分だったからね(-_-;
男子は話したことのない二人/(^O^)\
でも今日だけでかなり話した気がwww

作業はのろまな感じでwww
Kちゃん頼りにしまくってたからwww←待
しかも男子は仲間(?)を他の班から連れてくるし・・・・
あ、あれはただ単に向こうが勝手に来てたのか(´・ω・`)???
んでうちの班の男子がなんかわかんないゆーてたら
他班の来てた男子が「Sさん(柚花梨)に聞きなよー」ってちょwww
あたしに料理のことを聞くなよwww←料理苦手。
即刻「知らんッッ」っつったがwww待

包丁久々に握ったよ☆←笑顔
レタスくらいしか切ってないが←
だってトマトとかピーマンとか・・・・切り方が(ry

のろまな割りにはまぁそこまで遅れないで完成\(^O^)/
竹の子ご飯
若竹汁
ムニエル+野菜
ですた(`・ω・´)
全部嫌い←
だけど頑張って食べた\(^O^)/
竹の子は柔らかかったし、普通に食べれたw
ムニエルはまぁまぁ普通に食べれるし・・・・
野菜はかなり頑張った\(^O^)/
半分かそれ以上は友達に食べて貰ったけど/(^O^)\←
でもお母さんにそのこと言ったらかなり誉められたんだからねっ(`・ω・´)←ガキ

何かしらの先生に持って行く分は
Kちゃんと一緒に持って行った☆、
まぁ授業中だったし、職員室行ってもほぼ誰もいないさぁ( ̄□ ̄;)!!
結局手短?な、教育実習生のみなさんに渡したwww
喜んで貰えて何よりでぅ、(´・ω・`)

無事終了\(^O^)/
意外に楽しかった?調理実習ですたっ


さてさて
けいおん!の最終回(来週もあるけど)見ますか・・・・・・・涙

って沢庵ktkrーwww
ムギちゃーnwwwwww
って唯いきなり風邪デスカwwwwww






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
