スポンサーサイト


澪ちゃんキャラソン、


今日はテスト二つぅ、
二つとも・・・・微妙かも←
うん、でも過ぎたことにくよくよなんてせぇへんっ!!←誰。

HRでは修学旅行について、
まぁいつものメンバー的なwww
部屋の仲間は4日分決めたw
ほとんど?メンバー変わらんがwぁ
まぁまたこれでお友達とか作れたらいいな、なんてねっwww笑
楽しくなるといいなっ、

そして放課後は今月三回目のアニメイトッッ、
予約してたけいおん!の澪のキャラソン取ってきましたぁ、
早く帰って聴きたいっ(`・ω・´)

それからタワレコで
シドのアルバム予約してきたー
最初予約の仕方わかんなくて大変だった・・・・w
まぁ無事に?予約出来て良かった良かったw

あと(タワレコがビックカメラ内にあったから)
ビックカメラでベースの変換プラグとかチューナーとか見てみたけど・・・・
種類多すぎて、目が回りそうだった/(^O^)\ぁぇ
やっぱ本体買ってからにしよう、うんwww

追記でバトン






・ゆかリ・
byYMOF

けいおん!バトンバトン

Q1 こんにちは~!
A1 こんにちわー(`・ω・´)
Q2 けいおん!のなかで誰が一番好きっ?
A2 澪ちゃんーwww
Q3 では・・・誰と友達になりたいっ?
A3 りっちゃん
Q4 じゃあ・・・誰を妹にしたいっ?
A4 あずにゃんwww
Q5 姉はっ?
A5 姉・・・ムギ?
Q6 そうかそうか・・・。
A6 澪と唯は別の分野で欲しいんでs(ry←
Q7 opとedが大爆発しましたが、どっちが好き?
A7 EDwwwwww
Q8 私にはどちらも選べません・・・orz
A8 まぁそれもそうだがwww
Q9 CDやマンガは買いましたかね?
A9 あったりまえwww
Q10 他のアニメで好きなのはどーゆーの?
A10 何でも好きだぜw
Q11 けいおん!への熱い思いを語ってくれえ!
A11 澪は俺の嫁(ry←自重
Q12 え・・・いやだった?
A12 叫んだあとにそういうなっwww
Q13 え・・・めんどくさかった?
A13 違う違うwww
Q14 最後までありがとぉ★
A14 いえいえー☆、
Q15 まわす人っ!(何人でもいいよ~)
A15 ご自由に~
Q16 で・き・れ・ば!感想を!
A16 楽しかったょ☆
Q17 じゃ、さよならぁ~っ!!
A17 さよならーっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テストお疲れ様!!
2つも大変だよね><

修学旅行の話もうしてるんだね。
わたしの方はまだ・・。

女子が多いクラスだから部屋割りとかでもめそう・・・。><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
