スポンサーサイト


炭酸がすき\(^O^)/


今日は朝から生物の再(ryレポート提出に追われ・・・・・
大変だった/(^O^)\

一方授業中は男子らがガチャガチャで取ったらしい
マリオがゲームオーバーに鳴ったときの
「チャラッチャチャラッチャチャ♪」
って鳴るキーホルダーを鳴らしまくってたりで・・・・・
しつこい程鳴らしててそりゃもう授業どころぢゃなかったwww笑
先生華麗にスルー/(^O^)\www
まだ頭に残る(-_-;笑

体育ではハンドボールのテスト/(^O^)\
あんま上手く行かなかった( ̄□ ̄;)!!

体育から帰ってきたら生物のレポートが返ってきて・・・・・なかったぁぁぁああああ\(^O^)/
ってことは、生物のレポート、合格ッス(`・ω・´)
嬉しくてもうやばいっwww

放課後は部活らしき雑談←ぁぇ


そして今はたまったビデオを見てたりー
リボーン、先々週のだぁwww
入江しゃん、そういうことだったのね(`・ω・´)←気がつくの遅い
やっぱ入江は嫌いぢゃないな、スパナとかもう好きwww
でもやっぱ雲雀しゃん、獄寺、ラルーwww
てかスパナ×入江やばーいwww←
早く先週の、スクアーロ出てくるやつ見たいーwww←黙

明日は小テスト一個しかないし、なんか気が楽ー( ̄ω ̄)

ってスクアーロktkrーwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry
鼻血ktkr(ry←自重


追記でバトン






・ゆかリ・
byYMOF

佐藤健まいしてます★ばとんバトン

Q1 お名前をどーぞ!
A1 柚花梨
Q2 年齢をどーぞ!
A2 16歳
Q3 ファン暦どれくらい?
A3 気がついた時からッッ←
Q4 どこで知ったの?
A4 プリDの時から知ってたよー(`・ω・´)
Q5 佐藤氏のどこに惹かれた?
A5 え、ちっちゃいところ(´・ω・`)?笑
Q6 ぶっちゃけ佐藤氏のどこが好き?
A6 ↑と同じくwww
Q7 出演ドラマで1番すきなのは?
A7 んー 全部っwぁ
Q8 亨の姫姿ぶっちゃけどう思う?
A8 あの時もっとしっかり見ておけば・・・・!! 鼻血ktkr(ry
Q9 良太郎好き?
A9 あったりまえwwwwwwwww
Q10 M,U,K,R憑依した良太郎誰が1番好き?
A10 Mかな?でも好きなキャラとしてはUかn(ry←ぁ
Q11 ドレッド優也とくるくる音弥好きなのは?
A11 どっちもwwwwww
Q12 さら電、見に行った?
A12 見に行ってませんが何かっ←
Q13 ROOKIES映画化、楽しみやね★
A13 一緒に行く人がいなかったのです・・・・・涙
Q14 ブラッディ・マンデイ 毎週見てる?
A14 見てたり見てなかったりだったり☆←
Q15 佐藤氏が出演する番組全部チェックしてたり?
A15 今ではもちろんwww
Q16 イベント行ったりした?
A16 行ってみたいッス(`・ω・´)
Q17 ずっとファンでいられる自信は?
A17 ありまふwww
Q18 佐藤氏に思いっきり愛を叫んでください\(^0^)/
A18 健クン 大好きだぁぁぁああああ\(^O^)/
Q19 お互い応援していきましょーね★
A19 はーい☆
Q20 お疲れ様でした(・u・)/
A20 お疲れっした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
