

100均しゅき、


昨日のMR.BRAINは最高だった\(^O^)/
健クンにキュン死wwwwwwwww←
あ、今度健クンのバトンするわー(`・ω・´)


んで今日は暇暇暇ぁ、
ウチくる?!にmisono出てたから朝?昼?からテンション高かったがwwwぁ

でも洋服探しに?ちょっと出かけた♪、
でもあんま良いのなかったから、100均で買い物して帰ってきた☆、
大した買い物してないけどーwぁ

さて音楽聴きながら少しはレポートとか宿題とかしなきゃな・・・・・・・・・涙


追記でバトン






・ゆかリ・
byYMOF

テイルズ全般バトン♪バトン

Q1 こんにちは^^さっそくですがプレイしたことあるものは?
A1 プレイした順から なりダン2 シンフォニア エターニア アビス マイソロ マイソロ2 こんなもんかな? ・・・・ あああとテンペスト!!!!!!( ̄□ ̄;)!!←
Q2 そのなかでどのタイトルが好きですか?
A2 全部ッッ、
Q3 そうですか^^じゃあ好きなキャラは?
A3 TOE キール TOS コレット プレセア クラトス TOA ティア アニス アッシュ イオン シンク アリエッタ (ry TOT ティルキス あとはリオン(ジューダス)とかユーリとかユーリと(ry
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 いないょ
Q5 ではすきなアイテム・・・あります??
A5 ミラクルグミ♪ぁ
Q6 一番高く上げたレベルは何レベ?
A6 マイソロ2がひたすら上げまくったwww
Q7 テイルズでいろいろ言われているBL・・・許せますか?
A7 スタリオ(ry もちろんwwwwww
Q8 料理やってます?
A8 やりまくってますwww ゲーム内なら←
Q9 一番すきな曲(BGM)は?
A9 全部w
Q10 好きなセリフは?
A10 アニスのセリフとかもう笑いまくりwww腹黒すぎてwww
Q11 もっているテイルズアイテムは?
A11 主題歌CDくらいしか・・・・・・
Q12 ぶっちゃけRPG・・・すき?
A12 テイルズで大好きになりましたw
Q13 これからのテイルズスタッフさんへの言葉をどうぞ!!
A13 泣かせる作品どんどん作って下さい!!!
Q14 テイルズへの愛を精一杯叫んでください!!
A14 ユーリ大好きだぁぁぁああああ←違ッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
