

えいけん、


今メルト聴いてます(`・ω・´)←どうでも良(ry


今日は一時間目から漢字テスト・・・・
朝10分で頑張って覚えた!!
たぶん満点・・・・?

英語2は久々に当てられたが、チャレンジあったから助かった\(^O^)/

古典はテスト/(^O^)\
やばいかもwww←

数学は初めて板書内容全部うつしたかもwww←

そして友達とお昼食べたらいざ英検ッッ(`・ω・´)
勉強してねぇwwwwwwwww←
でも筆記は意外に出来た?www
リスニングガチで一問もわかんなかっt(ry←
今度こそ受かれー!!!!!
まぁまだ二次試験があるが/(^O^)\
柚花梨お疲れ様\(^O^)/www←


さてさて
今日はMR.BRAINに健クンが出るぞー(`・ω・´)
見逃さないようにしなきゃ・・・・・眠いけど・・・・・・・・・(-_-)zzz←


追記でバトン






・ゆかリ・
byYMOF

ってことで奈々ちゃんバトン♪、

水樹奈々信者さんへ贈るバトン

Q1 お名前(年齢)、性別を教えて下さい。
A1 柚花梨(♀) 16歳でふ、
Q2 ファン暦何年目?
A2 今冬で5年ですね(`・ω・´)
Q3 彼女を好きになったきっかけは?
A3 自殺したい毎日だった小学校高学年、 そんなある日、奈々ちゃんのイノスタを聴いて、生きる元気を貰ったのです(ρ_;)
Q4 一番お気に入りの楽曲タイトルを教えて下さい。
A4 イノスタ!!
Q5 彼女のマイナー曲、ってなんだと思う?
A5 えー ないだろwww笑 敢えて言うなら・・・ PRIMAL AFFECTIONだっけ・・・5枚目アルバムに入ってりゅ、 あれはネ申ですよ、アルバム曲でもッッ(`・ω・´)
Q6 彼女の好きなところを教えて下さい。
A6 全部www 前向きなところ!!
Q7 彼女の気に入らないところは?
A7 ないから(`・ω・´)www
Q8 水樹奈々さんが演じたキャラクターで一番印象深かったものは?
A8 んー フェイトや歌唄ちゃんのような何か奥で抱えているような仔は好きです・・・! まぁ全部好きだけどwww
Q9 あなたしか知らない、奈々ちゃんの秘密ってある?
A9 どんなに辛いことがあっても、前向きな姿勢でいる ファンのことを第一に考えてくれる ・・・・・そう思うな(´・ω・`)
Q10 彼女にカバーしてほしい曲ってありますか?また、それって何?
A10 演歌をひたすら、笑
Q11 CDは何枚持ってますか?
A11 4枚目アルバムからシングルもアルバムも全部持ってます、 小6の冬から買い続けてますからっ(`・ω・´)
Q12 DVDは何枚持ってますか?
A12 アルバムの初回限定版についてたやつ、 エレメンタルジェレイドのMakingDVD?みたいなやつならありまふ、
Q13 もちろん、着信メロディ(着うた)は彼女のものですよね?
A13 あったりまえ(`・ω・´)
Q14 Q13で「はい」と答えた方は、その曲名を。「いいえ」と答えた方は、その曲の詳細を!
A14 新宿コマ劇場で感動したDISCOTHEQUE(`・ω・´)
Q15 今を時めくアイドル声優、水樹奈々へ一言!
A15 これからもずーっとファンでい続けます!!! またイベントや今度はライブでお会いしたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
