スポンサーサイト


アブナイ放課後☆←


今日は久々の金曜日の時間割りですた、
先週は視聴覚教室、先々週はテストだったからね(`・ω・´)

いやぁ面白かった
まさかの数学が\(^O^)/
なんか男子Mが宿題で当てられてたから黒板に書いて、
それを先生が説明しろって言って(でも説明しろも何もないくらいの式)
そっからMの反発?が始まって
みんな大爆笑(特に男子)www
Mのズバズバ遠慮なく(あたしたちの愚痴を)言ってくれるのに対して
先生はまさかの愚痴とは思わず、真剣?に答えるがMには伝わらず・・・・・
あたし、なんか笑っちゃいけない、
てか前の男子が後ろのMを見ようとするからどうしても目が合いそうになる
笑いをこらえるんだって心中で言い続けてるんだけど・・・・・
・・・・・
どうしても笑ってしまうwwwwwwwww

そして生物の先生は嫌いだ( ̄□ ̄;)!!
テスト直しのレポート、どんなにたくさん書いても内容充実させても
却下!!!!
しかもどこが悪いのかとか教えてくれない(-"-;)
だからみんな何度も再提出www
もうまぢ嫌www

そして放課後はちとアブナイ部活をwww←
ほんとに今回はヤバかった・・・・・
そしてあたしのどえす度が100くらいUPした(´∀`)←
いや、ほんとこのどえす度は誰にも負けません(`・ω・´)←


そして今は昨日の銀魂見てるー
あとパンドラハーツ、そしてけいおん!を
misonoが単独初で出るMステまでに見終わらなくては・・・・!!

てか明日英検www
受かる気しねぇwww
しかも古典のテスト&漢字のテストあるしぃwwwwww
もう嫌/(^O^)\


追記でコメント返し






・ゆかリ・
byYMOF

まとめてでごめんね(^^;


みのりー♪


リプトン可愛いよねー(´・ω・`)-☆
シールも・・・・
明日また買おうかなぁw

そして奈々ちゃん凄いよね!!!!
もう感動しまくり!!!
次はシングルで1位取って欲しいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
