

チャレンジザトリプル!!!!

20090611190215
今日は二人のお友達の誕生日でした\(^O^)/
そのうち一人は隣の席の今日のオーラルの時間に仲良くなった?仔w
二人ともおめでとぉぉぉぉおおお♪


学校が終わったら、
チャレンジザトリプル
友達と食べて来ました(`・ω・´)
一年ぶりwww
冷たかった・・・・めちゃ美味しかったけどッッ( ̄ω ̄)
玲ちゃんかあいかったから、チラシ貰ってきたしw笑
ちなみに味は上から
オレオクッキーアンドクリーム、
ストロベリーチョコディップ、
チョコレートチップ
なのです♪
見映えがどうとか言わないの!!!←ぁぇ
美味しかったんだからwww

あとプリ撮ったーw
初プリだったぉー♪
あと太鼓の達人も一人でw←
さいたま2000落としたぁ( ̄□ ̄;)!!
カノンいっぱい落としたぁ( ̄□ ̄;)!!
夏祭りフルコンktkrwww

それから最後にクレアーズで10個で500円のあったから
友達と割り勘で5個づつ買った(´・ω・`)
めちゃお徳だしwww
てか逆にこんなに買っても使わへんwww←ぁ

本当に楽しかったぁ♪
また遊びたいしwww


PS
成績返ってきますたw
奇跡的に10位以内入ったぁぁぁああああ\(^O^)/
もう奇跡すぎて泣きそうwwwwww←
だってこんなずたぼろ成績で・・・・?
奇跡だろっwww
お母さんも驚いてたっ
期待してたくせにッッ(`・ω・´)←
次回はもっと頑張らなきゃ・・・・・!!

ああなんかお腹が痛くなってきt(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
