スポンサーサイト


これが運命の出会いなんだよね!!!!

こんにちは
ケータイからネット繋いで更新してて
超長文で
あと少しってとこで
何故かケータイの画面が真っ暗になって
数秒たったら電源ついて
それまで打ってたやつ全部パーで
もう泣きたい柚花梨です←
・・・・・涙。


最近?
タイトルなしの不明な記事が投稿されてたりしてすみません←
原因わかったから何でか書こうとしたけど
打ってた記事消えてもう打つ気なくなったんd(ry←
とにかくもう大丈夫なはずなんで(´・ω・`)
すみませんでしたっm(__)m


んで今日は学校帰りに
先週に引き続きアニメイトに行ってきますた(`・ω・´)
予約していたTales with misono -Best-を・・・・・・!!
ぶっちゃけ今月金欠で予約してたけど予約取消しようかなんて考えてた
収録曲全部iPodに入ってるしねwww←
けどやっぱ買って、予約して良かった!!!
DVDも最高だった\(^O^)/

テイルズシリーズにはまったのも
このmisono(dat)がテイルズシリーズの初めて主題歌担当した
シンフォニアが初なんだょね(´・ω・`)
それからテイルズシリーズにはまって
サイトのチャットとかで知り合った仔もたくさんいて
中には本当にお世話になったくらいの親友もいる
んでmisonoはヘキサゴンでブレイクする前から好きだったぁぁぁああああ\(^O^)/←ぁ
運命って凄いよね、うんw


あとポスター張り替えますた、
バンブーブレードとか2008年のカレンダー付き・・・・・・
長らくお世話になりますた\(^O^)/
今日特典で貰ったmisonoのポスターと
とまっちゃんの先月の声グラのポスターと
奈々ちゃんのULTIMATE DIAMONDのどでかいポスター!!!
良い夢見れそうwww笑


ネットで更新は今日はもう怖いんで(涙)
コメント返しは明日します、
ごめんね(ρ_;)






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

misono end=start

これが運命の出会いなんだよね!!!! それからテイルズシリーズにはまってサイトのチャットとかで知り合った仔もたくさんいて中には本当にお世話になったくらいの親友もいるんでmisonoはヘキサゴンでブレイクする前から好きだったぁぁぁああああ\(^O^)/←ぁ運命って?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
