

緊急ですみません><そして改めてはじめまして^^


こんにちはっ
・・・・・とりあえず何から話せばいいやらっ←



じゃあまずは今やっているCURURUで書いた記事?を。


このたび、PCをわけありで初期化し、
それ以降順調にPC、動いていたわけなのですが・・・・・
どうも、CURURUの動きだけが悪くて。。。。。
とうとう、投稿さえできなくしまいました。
((書くことはできても、投稿ボタン(下書きも同様)を押してもエラー状態。
ケータイ投稿はまだできるのですが・・・・・

とりあえず、柚花梨はこのままテスト期間に入り、
PCを長く触れるのもこれがテスト前最後となるでしょう。

とりあえず臨時として
CURURUがサービス停止後に営業する予定の
移転先でしばらくは更新していきたいと思います。

いろいろご迷惑をおかけして
すみません。

ただCURURUはやめません。
気が向いたらケータイ投稿からなら顔を出そうと思うので。


ってことで、
・・・・・PC初期化したらなんかCURURUと相性悪くなっちゃったぁぁぁあああああ←
ああもうっ・・・・・最悪すぎですねw
しかもあさってでテスト1週間前ってwwww((勉強しろやw


まぁ簡単に言うと・・・・
CURURUで更新不可能。(ケータイ投稿ならできなくもないが・・・・・
な の で 。

・・・・・12月1日からこっちのブログは本格始動、といいましたが・・・・・

ぶっちゃけ、もう今日からこっちで書いちゃいたいと思います。笑
急で急で本当にすみません、。
何か文句があるならこの古いPCにいってやってくださいw←

ああもういろいろありすぎて今日の出来事書く気ないわっ←待


まぁこれからどうぞよろしくお願いします☆。




-ゆかリmof-

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
