スポンサーサイト


奈々ちゃんおめでとー(`・ω・´)www


オリコンチャート6月9日付け、アルバムウィークリーチャート
見事水樹奈々ちゃんのULTIMATE DIAMONEが
このオリコンの歴史に名を刻みました!!!!
なんとオリコン始まって以来、声優しゃんのアルバムが
ウィークリー1位取ることはなかったんだよね
奈々ちゃんの前作のアルバムにしろ、、、
だけど今回初の快挙!!!!!
声優としてのオリコンチャートウィークリー
1位を取りました!!!!!!
身内のことのように嬉しい!!!!笑
奈々ちゃんが歌手デビューして9年、
あたしが奈々ちゃんファンになって今冬で5年・・・・・
凄いよ やっぱ!!!
もう嬉しすぎて泣きそう・・・・・(ρ_;)
本当におめでとう!!!!!!


って興奮しすぎて今日あったこと忘れちゃった/(^O^)\←
いや別に大したことはなかった気がするが・・・・・・(^^;
ん、でも本当に書くこと忘れちゃった/(^O^)\wwwwww←


最近はマイソロ2二週目も飽きてきて、
太鼓の達人ぽ~たぶる2でもやってたりw
リズム感鍛えてるwwwwww
おにが良いね、あのレベルの高さが良い\(^O^)/www
乙ゲー最高\(^O^)/
ぢゃなくて
音ゲー最高\(^O^)/wwwwww


PS
夏休み
コミケとかにも行ってみたいけど
佐藤健クンのイベントにも行きたい\(^O^)/
昼休みケータイで調べてて、ガチで興奮したwww←
てかBECKの映画公開は来年秋ですか/(^O^)\
じ ゅ け ん /(^O^)\wwwwww


明日はmisonoのミニアルバム取りにいきますッッ(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁー。
奈々さんおめでとうございますッ。
1位なんて簡単に取れるものじゃないもんね。
ほんとすばらしい方だよね。

わたしも小学校の時からのファンだから5~6年以上だぁー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
