スポンサーサイト


腕力を鍛えるにはっ、


今日もいろいろあってあっという間だったなぁー、。
体育(ハンドボール)では久々にいっぱいボールに触れたようなwww笑
大した活躍はした覚えないがwww←
あとは記憶にないぞよ←待

放課後は部活ぅ
大学生の先輩が来てくださった☆、
それまでかくれんぼwww待
いろいろタメになる指導を・・・・・
腹式呼吸忘れちゃって、大変だった←待
でも他は出来てた、良かった
だけど逆に「君はもういいからw」って扱いが(ry←
ヘタレ(部長)がなんかリズム感?がなくて大変だった・・・・・wwwwwwwww(ry←
あとはみんな、側筋がなってなくて・・・・
あと腕の力を付けなきゃなぁwww
ってことでベースが欲しいでぅ、←切実。
あと何故か先輩に体重暴露大会したり←
もっと部活やって痩せてやるwwwwww(※演劇部デス☆←

帰りにリプトン買って行ったぁー
ピーチティー
偶然にもパッケージがベースですたwww笑
別にパッケージにひかれてかったわけぢゃないのにwww
なんか凄いwwwぁぇ


そして今はHEY!HEY!HEY!見てたりー
さっきL'Arc~en~Ciel一瞬流れたから興奮してたwww
tetsuかっこよすwww
あれベースに興味持ったのってtetsuの影響最初だったのかな(´・ω・`)?ぁぇ

それよかはいはい生物のレポートレポート(´・ω・`)

追記で軽くコメント返しー






・ゆかリ・
byYMOF

角砂糖ー

ベース高いよぉぉぉぉおおお
そして置く場所←

あと英語のノートは未だに何かを引きずっていたり(`・ω・´)待
だにうざっwwwwwwwww←

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リプトンのパッケージいいよね。
かわいいよねッッ。

わたしも学校の購買でよくお昼に買うよー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
