スポンサーサイト


ティッシュ姫(○´・ω・`○)


今日は暑い・・・・
てか暑さで目が覚めた昼の12時。笑

でも特にすることもなく、1日だらだらビデオ見たり見たり見たり(ry


さてさて最近
ニコ動にもIN出来ない中(涙)
IN不要のようつべで遊んだりしているわけですが・・・・・
するとどうしても「弾いてみた」に飛んでしまう自分がいるwwwぁ
みなさん演奏上手(o^-^o)
ほとんどベースばっか聴いてますが・・・・

そんな中注目なのがティッシュ姫。笑
最近知りました←遅
長門のコスプレにベース歴10年以上・・・・
彼女?のことを調べれば調べるほど、面白くてたまらないっwww
そして何よりも上手いしねwww
特にメルトとか好き♪

んでその影響?で
さっきまでヤホーいえいえヤフーで←
ベースのTab譜とか探してたりー
でもなさすぎて泣けてきた←
ギターばっかり・・・・・・
やっぱ耳こぴなのか、うん(ρ_;)
てかベースの楽譜の読み方自体知らへんwww
ギターなら読めるが・・・・・
ん?コードほっとんど頭から抜けましたが何か??←
そしてFのコードが嫌い←黙
ベース欲しいなぁぁぁぁああああ
でも今月ぴんちなのよね、
CD全部予約しちゃったし←
漫画もこれ以上減らせないし、涙


あ生物のレポートやってな(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

これから追記で簡単にコメント返しとかしたいと思ってたり思ってなかったり(ry←



サリアー
てかみのりー!!

いつもコメントありがとう!!
そしてなかなか返せなくてごめん(ρ_;)
でも全部読んでるから-☆

テスト?良くないさwww英語2以外・・・・・・涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメありがとw

コメありがとw
Σちょ私も生物やってねー!
胃が痛くなってきた!!←

発表会応援ありがとう!
おかげで頑張れたんだぜ!
お疲れ様でした(笑)

ベース残念すぎ!!
まぁ楽器は高いよねぇ、ピアノも保険金だったし…(・∀・)
まぁ地道に貯めましょうや!!
お互いに←←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
