スポンサーサイト


最後の最後に奇跡\(^O^)/


腹痛の中、今日も頑張って学校行きますた、涙

一時間目の現国とか、課題やるだけやり終わったら寝てたし(-_-)zzz←

でも二時間目の英語2で生き返った!!!!
・・・・・それはテスト返し。
平均点は39点。笑
学年主任が教えてるクラスは平均点うちらとかより+20点。
先生が悪い
てか先生自身がそう攻めてた、
教員生活20年でこんなに平均点に差が出たの初だってw
笑えるwww←
んでみんな悲惨な点数に笑い、
あたしはと言うと・・・・・・・
・・・・・・
まさかの73点\(^O^)/←暴露。
英語2でこの点は低いけど(笑)、平均点&周りを見る限り、
ものすごく良い点数\(^O^)/
どうしよう、
ミラクル起こしちゃった\(^O^)/笑wwwwwwwww(ry

まぁこれを武器に(ぇ)
残りの貯金してない分のお年玉で
先にベース買っちゃおうかって話を持ちかけようとしたけど
結局ベースのべの字も(ry←
チキンごめん←

とりま奈々ちゃんのアルバムでも聴くか!!!






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回のテストやばかったよー><
柚花梨ちゃんすごいね!!
羨ましい・・・。

奈々さんのアルバムいいよね!!
毎日聴いてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
