

突然ですが..


気分的な感じと
カテゴリーの整理
などの理由で

このたびblogを移転することになりました、

このblogでは別サーバーからの移転の件で
大変お世話になりました.

また長らく使ってきた
yukarismofというblogタイトルからも
いったんお離れです(´・ω・`)

これからはちょこちょこタイトルを変えて行こうかなぁって←

まぁyukarismofの延長上であることに限りはありません.

これがセカンドなら次がサード、みたいな.

とにかく向こうのblogでも変わらず
アニメとかアニメとか日常について語っていくので(笑)
またよろしくお願いします(`・ω・´)

このblogは消さないので\(^O^)/

(PC&ケータイ同様)☆lasting-cat.jugem.jp/

☆をhttp://に\(^O^)/

よろしくお願いします(゜∀゜)

お手数ですが
リンクの貼りかえもよろしくお願いします






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
