

うわわわ..←


今日はテスト1日目ですた.

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(ry
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(ry←

ちなみに教科は日本史と英語R.。

ん?朝言ったっけ(´・ω・`)??←

そしてテスト..
日本史わかんね/(^O^)\
でも赤点は免れたかと..たぶん←←
でもね、平均点が高いと思うんだよね、涙
また恐ろしい順位を取りそうだ/(^O^)\

英語Rは..、
うん、わからない/(^O^)\←
前回が簡単すぎたんだよぉw涙
やばいよぉ..これはかなりやばそ..←
とりま帰って(DVD見ながら?←)勉強しよ..涙


あ、その前に勝手に足が寄り道する方へ(ry←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
