

柚花梨ちゃんは・・うん、まぁ良いやw

今日は学校←ぇ
バレンタイン追加分貰いますた\(^O^)/
みんな美味しかったぉ(`・ω・´)


放課後は
部活\(^O^)/

途中から先輩ktkr!!
とりま途中まで見てもらいますた(´・ω・`)
てか途中で
「あ、うんwとりあえず良いやwたくさん言いたいことあるからw」
って止められますたからなw

んで一人ずつアドバイスを貰うが駄菓子菓子!

「えーっと・・
柚花梨ちゃんはー・・
・・・・・
・・・・・
うんまぁ良いやwww」

先輩ぃぃぃいいいいwww
あなたいつもあたしに対してそればっかじゃないですかwww

「うんだって特にないんだもんw」

・・あたしはこの先輩から普通のアドバイスを貰ったことがな(ry←
まぁいつも誉め言葉として受け取ってま(ry

それから各々アドバイスを聞き・・

話の流れ的に(ぇ)大学の話へw
今回もいろいろ情報を聞きますた\(^O^)/
ためになる話ばっか(`・ω・´)
うんでも大学難しいなぁ←

あと部長の無謀(待)な夢、将来についてみんなで討論したりw
当の本人は対して気にしてませんでしたがwww

そして副部長のあたしは未だに部長の地位がある←←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
