スポンサーサイト


久々に見かけたら

今日はちょこちょこお出かけ(ぇ)

うんまぁいろいろ出歩いたのさ\(^O^)/

そしたら見たことあるお母さんが・・・・
そう、小学校3、4、5年?らへんの時に特に仲良かったKのお母さん!!
そしてその隣を歩くのは・・・
めちゃ(良い意味で)変わったKではありませんか( ̄□ ̄)!!
髪の毛長くなっててお人形しゃんみたいな柔らかな(ケバくない)金で
服も可愛かったw
いや一瞬しか見てないがw
それにしても一瞬誰だかわからなかったw
なんかKのお母さんと一瞬かなり目があった気がすが
あたしは全身9割黒1割水色にドピンクのジャンバーに
眉さえかいてないすっぴんだたので
(更に言うとお父さんと一緒に歩いてたり(笑))
声なんてかけれなかったがwww

いやぁ
みんな高校入ったら変わるもんですなぁ(゜∀゜)
まさかあのKまで・・w

あたしも早く髪染めたいwww
金とか憧れるけど
バイト限られそw

なんてくだらないことを考える柚花梨17歳←

今日バレンタインでしたね←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
