

生で見るのは三回目!!


今日は二時間授業があったあと、
早めのお弁当食べて、
各自で移動してホールの方に劇を見に行きますた(´・ω・`)♪
去年は音楽鑑賞だったなぁ・・・・・
まぁ去年はいろいろあって思い出したくないが。・・・・・。

かなり眠かったから所々寝かけてたりしたけど・・・・・
ちゃんと見てたし聞いてたよ(`・ω・´)
劇を生で見るのは三回目。
一回目が奈々ちゃんの新宿コマ劇場でのイベント、
二回目が中学生の授業に演劇部として参加して見た時・・・・かな?
流石プロッッ
上手さが半端ない\(^O^)/www
良く学びますたwww
そして面白かった☆、
でもこの感想を800字の作文書けとか・・・・
少し無理があるwwwwww
まぁ頑張らなくちゃ( ̄□ ̄;)!!

放課後は友達と少しぶらぶらしたり~・・・・・・
プリ撮ったり、太鼓の達人やったりw
そんなに時間なかったけどね(^^;


明日は最後に返ってくる英語2が返ってくる。
平均点が別の先生に習ってるクラスに比べて
20点も低いらしい。
・・・・・ほんと先生の運ないわw←笑

まぁけいおん!見て元気出そーwww






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
