

バレンタインっ


今日は学校でひたすらバレンタインのお菓子交換(笑)
あ、久々の学校ですた←
みんな美味しかったよ!!!
そして胃もたれしそうだwww←

あと席替えした\(^O^)/
窓側とか人生二度目くらいかもwww←
周りほとんど男子なのに吹いたがwww涙

あと放課後部活したりー・・・・・(´・ω・`)
明後日の朝練たるい←

そして帰ってミュージックフェアを見たのだよ!!!!
そしたら・・一人のシンガーソングライターに聞き惚れ(?)してしまった\(^O^)/
その名も・・miwaちゃん(`・ω・´)
何かのドラマの曲歌ってるのかな??
とりま3月3日がメジャーデビューらしい!!
みんな、応援しよう!!!!←
そして来週はステレオポニーが出るからみんな見なきゃコロチュ☆←byヘルウルf(ry


PS英検一次受かった← クラスで一人www






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
