

定番クッキー


ってことで(?)
今日は12時(起床←)から2時頃まで何故か昔のプリント整理、
2時30分からバレンタイン用のクッキーをお母さんと一緒に作りますた\(^O^)/
去年もクッキーだたけど
たくさん出切るし、良いのさぁ(゜∀゜)!!
去年とはまた違った感じで作ったし、結果オーラ(ry←
うんたぶん美味しい☆ぇ
明日みんなに配らなきゃ\(^O^)/
追加分がもしあったり、万が一の義理用(ぇ)はそれはそれで持っていくしw
さぁ明日から本格的に(?)太るぞwww涙

それに連休明けの学校ってガチで涙出そうなくらい嫌←
まぁバレンタインのためと思ったら足は少しは軽く(ry

それにしても初音ミクの消失良い!!!!!!!←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
