

大阪☆

100210_1227~020001.jpg

一昨日
お父さんが出張から帰ってきますた(´・ω・`)
お土産たくさんー☆
大阪だもんね\(^O^)/
写メはじゃがりこ!!
新しくたこ焼き味が出たみたいねん(゜∀゜)
美味しい☆
あとはやっぱ八ッ橋w
バレンタイン限定のチョコ味もあって
甘かったけど美味しかった\(^O^)/
他にはチロルチョコとかも(゜∀゜人)

そしてチョコと言えばー、
明日最後の連休に
バレンタイン用のお菓子を作る!!
うん暇だし早めにw←
ちなみに今日もヒマですたwww
むははwww←

てか最近初音ミクの消失聴きまくってる\(^O^)/
良いね、あれ






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
