

久々の更新は大量お買い物

100210_1730~010001.jpg
100210_1639~010001.jpg
100210_1638~010001.jpg
100210_1143~010001.jpg

放置ごめす(゜∀゜)←

毎日だらだら過ごしてますた(´・ω・`)

いや模試とかあったりもしてたるかったんだけどねw


とりま今日から入試の関係で休みです\(^O^)/
幻の三連休です(`・ω・´)笑

今日は久々にギター触った\(^O^)/
1ヶ月以上放置してたのに(←)一音たりとも変わってなかったw
んでL'Arc~en~Cielの花葬を初めて弾いたり・・
めちゃ弾きやすかった\(^O^)/

1時頃から一人お出かけ(゜∀゜)!!
地元の新しく改装したダイソーにずいぶん長く滞在してしまったw
やばいね///
良い商品揃いすぎ///
とりま姫系シャドウ、姉系シャドウ、リキッドアイライナー(初!)、マニキュア、そして修正テープを(笑)

それから電車に乗ってアニメイトへ(`・ω・´)
アニメディアに声優アニメディア(遥ちゃん可愛すぎ////)、そして予約していた奈々ちゃんの22枚目シングルを\(^O^)/
今聴いてる♪
最近シングル出しまくりでついていくのやっと(°□°;)←

それからタワレコでL'Arc~en~Cielのアルバム予約したりー、

マックでお母さんと合流して食べたり(`・ω・´)

それからバック買った!!
ついこの前買ったばっかなのにねん(´・ω・`)←
でも前から探してた形!!
たくさんもの入るし、なんといっても安い♪
1040円だたw

そのあとは・・ブーツ買った!!
なんか3600円?のやつが3000円になってて更にそこから割引・・
1260円で購入w笑
これまた前から欲しかった黒長ブーツ\(^O^)/
やったね(゜∀゜人)

あとはノート買ったり(´・ω・`)


今日はたくさん買い物したぁ(`・ω・´)

昨日から左足捻挫駄菓子菓子、うん頑張ったあたし(笑)
今めちゃ痛いです(涙)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
