スポンサーサイト


誕生日がいっぱい


昨日はシドのベーシスト
御恵明希様の誕生日ですた\(^O^)/
明希おめでとう!!
身体中ピアスでドドMな明希様、笑
大好きです(゜∀゜人)

そして今日は
声優の戸松遥ちゃんの記念すべき20歳の誕生日です!!
はたちおめでとう\(^O^)/
これからも声優だけでなく
ソロ歌手活動もスフィアとしての活動も
大学も一人暮らしも
そしてベースも頑張ってね(`・ω・´)
応援してまふ!!、



今日は放課後本屋へぶらーりっ
ファッション誌の立ち読みですw←買えよ
金ない&そもそもあたしがファッション誌なんて買って帰ってきたら
親びっくりしちゃうからなw
これでもアニメ並みに興味あるんだぞ(をい
eggは必須!、
渋谷系なんてあたしには無縁?だけど
なんか読んじゃうのよねん♪、
てかnon・noとかあたしらが本来読むべき?的な雑誌は全部閉じてあるからなw

ああファッション誌買いたいwww






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
