スポンサーサイト


びば100均www


雪ですねー
ゆっきーゆっきー((黙


放課後の部活では工作という名の小道具作り。

その前に部倉庫行きますた。
・・・
・・・
知らない人に閉じ込められますたwwwwww笑
3人で軽くパニックだたわwww
いやあたし冷静だたのかな(´・ω・`)ぁ
まぁ無事通りかかった人に外から開けてもらいましたが(´;ω;`)

そして買い出しー
便利な学校から少し歩いたとこにある100均\(^O^)/
久々?夏以来だたけどいったら・・・・
なんかメイク道具めっさあるぅぅぅうううう\(^O^)/
友達とテンションMAXwww
個人的に雪より遥かにテンション高かったわw←
興味ない部長はぽけっとしてたが/(^O^)\
それにしても凄かった・・・・
つけま半端ない量w
いやつけまあんま好きぢゃないが、
瞼垂れるし(笑)、ケバくないギャル見てみたい、むしろ目指してやる!!←ぇ
とりま後輩とその手伝い学校に待たせてたから
あんま見る時間なかったが・・・・
グロスとライナー&ブロウのセットのやつ買った\(^O^)/
2000円分くらい買いたかったなぁwww←
また行きたい\(^O^)/

・・・まぁそんな感じですt(ry←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
