

ゆっきーwwwあ、いやラルクのyukihiroぢゃなくt(ry

今日は本当に疲れますた(´・ω・`)

体育で若干雨にうたれたり、
部活は相変わらず体当たりだし、

そして何よりも・・・・帰りだろwww
まさかの電車止まってたよ/(^O^)\
途中までは帰れたが・・・・
M駅での乗り換え死んだ☆
こんな満員電車体験(ぇ)初だよwww
カバン引っ掛かりまくりでなかなか閉まらなくてすみませんwww←
おまけに降ってた雨から雪になったよwww
若干いろんな意味で友達とテンション上がったわいwww
家までの距離もまた長く感じた・・・・・涙

駄菓子菓子!!

ついに家にL'Arc~en~Cielのtetsuyaの本が届きますた(´;ω;`)
発狂しまくりだからwww
ニヤニヤしながら読んでたら、・・・・うん、何も言わない(´・ω・`)←
とにかくやばい!!
そして高校時代のてっちゃんやばい////
そして全てにおいててっちゃんやば(ry
オカン曰く、「こうやって見るとかっこいいね」ってwww
こうやってってwww
ちなみにてっちゃんの年齢を告げると
「あらお母さんと歳あんまり変わらないじゃん!!」ってw
まぁ・・・・6年くらい違うg(ry←
とにかくてっちゃん最高\(^O^)/
あと楽譜もベース用だけどまぁコードついてるからギターでもOKなやつついてるから
頑張って弾こうっと(`・ω・´)

そして降る降る雪!!!!!!
明日学校なくなr(ry
ってことで今日は夜更かし(ry←


てっちゃん・・・・ムフフ(´`)←←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
