

大好き(゜∀゜)、

BUMPバトン

Q1 BUMPにハマったきっかけは?
A1 TOAのカルマですね(゜∀゜)
Q2 BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ
A2 メンバーみんなのお茶目なとこ///
Q3 ファンになってどのくらいですか?
A3 3年くらい?
Q4 メンバーの中で一番好きな人!
A4 藤クン!!
Q5 この曲を恋人に歌って欲しい
A5 リリィ(´;ω;`)
Q6 自分にピッタリという曲は?
A6 才悩人応援歌
Q7 どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ
A7 選べない(´;ω;`)←
Q8 好きなフレーズを一行どうぞ
A8 こう呼ばせてくれないか 最初で最後の恋人♪ 生まれた意味を知る♪ 腕の中へおいで♪ 僕はやだよ 君がいいよ 離れたくないよ♪ などなど(゜∀゜)
Q9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲
A9 (アルバムわからな(ry)
Q10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲
A10 リリィ
Q11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲
A11 (アルバムわからな(ry)
Q12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲
A12 ギルド
Q13 アルバム【orbital period】の中で一番好きな曲
A13 才悩人応援歌
Q14 隠しトラックの中で一番好きな曲
A14 new world サミット
Q15 【あなたにとってBUMPとは】
A15 生き甲斐
Q16 次にバトン回す人
A16 ご自由に(゜∀゜)

BUMP大好き\(^O^)/

以上(ry←


PS(ぇ)
DGSの神谷浩史生誕祭糞笑えますたwwwwwwwww






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
