スポンサーサイト


悦楽カメリア、(´・ω・`) -☆

今のところ、昨日の奈々ちゃんのアルバムの中でいちばん好きな曲w
てか今聴いてる、!
なんか新しい感じなんだけど、奈々ちゃんらしいというか・・・・♪


今日は前の男子が休みだったから
余計に喋る人いなかった/(^O^)\
いやべつに良く話すわけでもないけろwww
まぁそれでも普通に英語Rの時間に英検の勉強したりw待
ちょろすぎるwwwあの先生www←

数学は相変わらずなんかしつこく復習するし・・・・・(-"-;)
あんなやつの説明聞いても余計わかんなくなるだけだし(これは本当)
あたしは次の単元(おそらく他クラスはもうやっている)の円のところを
予習してますたwwwwww
そっちの方が何倍も力つくってーのッッ(`・ω・´)笑

そして帰りのSHLでは
数学の小テストをやった後に、明日潰れてしまうため、
家庭科のテスト返却だった\(^O^)/
わーい
ダントツ他教科に比べて高ーい\(^O^)/
別に特別良いわけぢゃないけどー/(^O^)\

んで帰って、これを武器に(?)お母さんに2万円ねだって
ねだってねだってねだってねだってねだってねだってねだってねだって(ry
そしたら「じゃあ夏休みね」って!!!!
キター\(^O^)/
てか早く夏休み来いッッwwwwww
買うもの、アニメ関係ぢゃないって言ったら
「それならいい」って\(^O^)/
まだベースのべの字もあたしの口から出てないがw←
まぁ良かった良かった(´・ω・`)
とりま英検っ
とりま期末テストっ
・・・・いろいろ頑張らなきゃ

てか暇だなぁwww笑






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
