スポンサーサイト


最早今更。


今日学校で

化粧禁止令

が、でますた(^ω^#)

いや、元からあたしの学校禁止なのだがwぁ

てか別に良くね?!w
今のあたしらの年頃なおんにゃのこ、
みんな身だしなみが気になるんです(`・ω・´)
ナチュラルくらいなら良くね?!w←

てかあたし実際バレない組(ry
ブロウ多少濃くひいても前髪である程度隠せるし、
ラインは流石にひいたらバレるが....
マスカラは上だけぬれば大丈夫\(^O^)/
まぁ下もぬっていったことあったが・・かなりギリギリ(-_-;
チークやファンデはつけない主義だし(ぇ)(肌荒れ進みますしね、)
色つきリップで登校する日もそう遠くはな(ry←をい

でも柚花梨がメイクしてたり道具持ってることは
親は知りません(´・ω・`)
てかみんないつのタイミングでカミングアウトするん(゜∀゜)?!w
・・・・・リアルな悩(ry←


さて明日はMステにL'Arc~en~Ciel!!!!

今日は早めに寝ようかな☆、






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
