

マラソンぬ

20100126185438
久々の更新は1日とことん苦しんだこんな日(´・ω・`)


ちなみに更新しなかった間は・・英検が土曜日にあったりー
いやぁ確実に落ちた/(^O^)\←
あと昨日はめざましTVやズームインに奈々ちゃん出たね\(^O^)/
お母さんにビデオに入れてもらったよ!、
奈々ちゃんほんと凄いわw



そして02
今日はマラソン大会ですた/(^O^)\
到着して着替えるや否や、原因不明な腹痛兼腰痛(つまり横っ腹)激(´;ω;`)
保健の先生探してカイロ貰って半泣き状態で走って・・・・・
いやぁ大変だた(ρ_;)、。
激痛だよまったく
でも完走はできた、4.2キロ、。
友達と走ると苦も多少は忘れられる(´・ω・`)??
うん順位とタイムはドンマイだw
こんな体調じゃしょうがない/(^O^)\


そしてそのまま激しい腹痛と激しい花粉症(笑←)に苦しみながら、
友達拉致ってお出かけ(`・ω・´)←

ラルクぅー!!って叫んでたw←
てか実際マラソン、ゴールの時、てっちゃーん!!!って叫びたかったもn(ry←

んで買いにいった\(^O^)/
電車で座ってたらなんか治ったしw
花粉症は悪化したが(´;ω;`)←

最初はアニメイト!!
ご褒美として戸松遥ちゃんのGBA(ゲームボーイアドバンスではありませn(ry)を\(^O^)/
やべえw可愛くてまじ鼻血(ry←
もち初回限定版!!
PVやばいって////
この曲くらいの音程の、遥ちゃんの歌い方好きよ\(^O^)/
愛情×友情♪
今聴いてる!
あと写真集とアルバムも予約してきた!!
店員さんにこのJKめちゃ戸松遥のファンだって思われたに違いな(ry

次はタワーレコードにL'Arc~en~CielのBLESSを予約してたのを取りに\(^O^)/
こちらも初回限定版!!
バンクーバーオリンピックのテーマソング!!
良いよね(`・ω・´)
PVもしっかりごちそうさまですt(ry


そして帰宅\(^O^)/
若干腹痛が再発してきたような・・・(´・ω・`)??
今日は早めに・・寝よう・・かな・・?
あ、でも久々になのはやりた(ry






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
