

NaNaDay!!


改めまして・・・

奈々ちゃん
PHANTOM MINDS
オリコンウィークリー1位おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

4枚目アルバムから奈々ちゃんのCDは買い続け、
12枚目シングルであるエタブレでオリコン初2位を取り、
水樹奈々ちゃんは伸びる!!これからもずっと凄い活躍をする!!
って思い続け早5年以上?・・・・
遂にこの日が来ました\(^O^)/、
奈々ちゃんおめでとう(´;ω;`)
ファンマイ大好きです(`・ω・´)

これからも
頑張って下さい!!

そして明日は奈々ちゃんの誕生日だ\(^O^)/
一週間前、あたしの誕生日だたんだ←
あと幼なじみも誕生日\(^O^)/
まぁまたblog更新しまふ(´・ω・`)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
