

美容師。


って今日何度言われたことかwww
ダニ(友)の前髪を約束通り(?)切ってやりますた
40秒くらいで(笑)
そしたら良い具合に切れますた
大好評ですた
ダニの機嫌が良くなりますた
大絶賛ですた
・・・・・以上←

今日は五時間目、15分完走して
でら疲れてるんだよぉぉぉぉおおお/(^O^)\←
だから文章が(ry

放課後はカオス部・・演劇部←
後半あたりから学校の案内的なのに載せるための写真?を撮りますた
部室からドレスやらなんやら引っ張ってきたぉ(`・ω・´)www
部長のヅラ的なものが似合いすぎてわろたwww
結論、君は髪を伸ばすべきだ(´・ω・`)笑
いやぁいろいろ楽しかったw
あと部長、赤ドレス最高に似合ってたぉw
ああ学校案内パンフが怖い意味で楽しみwww←ぇ

・・とりま眠いです・・・・・・・

(-_-)zzz←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
