スポンサーサイト


気分は奈々ちゃんのアオイイロ♪

今日は・・眠いです(進行形)
一時間目から瞼は重く、口はぽっかり(´・ω・`)
不思議なくらい一日中眠かったぁ・・・・・


駄菓子菓子!!

放課後は昨日誘ってくれ友と部活サボってBirthdayゲーセンデート\(^O^)/笑←

その前にマック\(^O^)/
何故かクーポンでハッピーセットのタダ券?が・・・・・
迷わず頼みますたw
ハッピーセットタダとか最高\(^O^)/笑www

そしてゲーセン。
ずいぶん長い時間、UFOキャッチャーの辺りをうろちょろ・・・w
友がいくつかくれたw
更に02けいおん!の澪(しかもメイドバージョンw)のマスコットを二人協力してゲット!!
ほんとにありがとう(´;ω;`)笑
あとUFOキャッチャーのまわりをぶらぶら歩いてたら
知らない男子学生?の子が
「いりますか?」
ってそこにはブレザーにくるまれたでっかいリラックマのぬいぐるみが!!!!
声かけられたのあたしだが、思わず友を引っ張る。
もちろん断りますたw
そんな大変なもの(ぇ)貰えないわっwww笑

それからしばらくしてからプリー(゜∀゜)
2回撮った\(^O^)/
落書き楽しーw笑

それからしばらくして太鼓の達人w
こちらも2回\(^O^)/
疲れたぁ/(^O^)\

んでいい加減ゲーセンから出たw笑

そのまま帰るつもりだたが
閉店セール真っ最中の某デパートでいろいろファッション的なものを見たりー\(^O^)/
まぁセールとは言え高いものは高い。
・・・・・うん(´・ω・`)←←


そして帰宅\(^O^)/

ほんとに楽しかったです\(^O^)/
部活サボって行った会あったわwww←
ほんとにほんとに・・・・・・・
ありがとう(´;ω;`)!!!!!


・・・眠いから今日は早めに寝よ←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
