

Happy Birthday!!

20100114224211
20100114224208
20100114224206
シド結成6周年おめでとう\(^O^)/
これからも応援し続けまふ(゜∀゜人)
マオにゃん、明希、しんぢ、ゆーや、
みんな大好きだぉ!!


・・・・・・


今日はあたしの誕生日でもあるんです←
おめでとう自分(笑)

1月14日0:00を迎えるために、プチ夜更かし(ぇ
奈々ちゃん、ラルク、BUMPに癒されながら迎えた\(^O^)/笑
iPodでひたすら再生さw
そして0:00になった瞬間にモバにメールを←
みんなたくさんのコメありがとうw
そして寝落ち←

そして朝。
・・・・尋常じゃなく寒いわっwww
コート着ていきますた、もらったやつね
そして誕プレやらお言葉やら皆様ありがとう\(^O^)/
思わぬ人からお言葉もらったりもしてびっくりだぉwww笑
そしてダンス楽しかったなぁwww←
なんか書きたいこといっぱいある気がすが
もうわかんないや///←
とりま写メは貰ったもの一部。
あ、最後?のクレアーズのやつはセールであたしが買ったやつねwぁ


明日はたぶん部活サボって遊ぶ←
誕生日はまだまだ終わらな(ry


PS
奈々ちゃん
PHANTOM MINDS
オリコンデイリー1位おめでとう\(^O^)/
これウィークリーも1位行けるって\(^O^)/






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
