スポンサーサイト


PHANTOM MINDS

20100113191719
買いますた!!!

今二曲目の「Don't be long」聴いてる(`・ω・´)

まずPHANTOM以外一曲ずつしかまだ聴いてないけど感想を~

PHANTOM MINDS
いやぁ
聴くたびにほんと毎回毎回泣いてる(´;ω;`)←
歌詞が素敵すぎる!!
奈々ちゃん書いただけあるわ!!
なのはの曲って歴代(?)難しいんだけど
その中にもしっかり応援ソング的な歌詞があるんだよね(゜∀゜)
あたしはそこにぐっときた!!

Don't be long
挿入歌ですねー
矢吹さんの曲はほんと昔から好きーっ
なのはと言えばこの人のつくる歌!みたいな(`・ω・´)

Song Communication
他の三曲とは全然違ってびっくりした( ̄□ ̄)!!笑
ラジオMの世界のEDなのねん(´・ω・`)
なんか冬っぽい♪
暖かい感じでーっ、なんか和むね(゜∀゜)♪
こんな感じの曲、久々じゃない?!w

十字架のスプレッド
シャイニングシリーズの最新作のテーマソング・・だよね??w
この曲が最後に入るってのが・・予想外ですた( ̄□ ̄)!!
なのはとは別の意味での、疾走感溢れる、かっちょいい曲です(`・ω・´)
サビの「僕達は~今~」ってのがかっこいい!!!

まぁどの曲も最高なのさぁ(゜∀゜)笑


って気がつけば明日誕生日なんだ、あたし(笑)
17歳か・・
まわりがみんな17だし、ケーキ嫌いだから食べないし、
実感な(ry←

まぁこれからもよろしくwww←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
