

ケータイがツンデレって


みんな(?)言う理由がようやくわかってきた気がすwww

最近ケータイもとい
けぇ鯛、←
調子悪いのよねw

ここ2日3日のうちだけで3回ばぐった/(^O^)\

なんか文字うってたら時より・・・

操作不能になる( ̄□ ̄;)!!w

しかもフリーズするわけでは決してなく、
例えば「た」という文字に濁点を付けようと
「*」のボタンを押しますね?
すると・・・・・

「た」と「だ」を
永遠に繰り返すあたしのけぇ鯛www笑

しかも電源も切れないwww
ボタン無意味www涙
でも解決法がただ一つ。
・・・・あたしのけぇ鯛は、ご存知(?←)の通り、Cyber-shotけぇ鯛です(´・ω・`)
なのでその狂ってる時に無理矢理デジカメモードに横ボタンをぽちり。
すると・・・・・
もちろんデジカメモードになります。
そしてPWRボタンで戻ります。
すると・・・・・

なんと画面が元に戻っているではないですか!!!!!!!(´;ω;`)
もう初めての時は半泣きだたよ(´;ω;`)


これからもこんなけぇ鯛と付き合っていきたいでぅ(´・ω・`)

ちなみにツンデレってのは
今回起きた事件はけぇ鯛に構いすぎて起きる事件。
しばらく構わないでけぇ鯛に触ると・・何も起こらないんです(´・ω・`)
良かった、ヤンデレじゃなくて・・・・・・

って言った途端、四度もばぐりやがったぁぁぁああああ/(^O^)\

・・・・・・・泣きたい←

ごめんね、けぇ鯛(´・ω・`)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
