スポンサーサイト


ULUTIMATE DIAMOND☆、


今日はほんとに朝からついてなかった・・・

元担任とすれ違ったから挨拶したら華麗にシカトされるし
(まぁそういうやつだけどさぁw←)、
教室に行けばすぐに朝練後の男子がいて
「これなら着替えれるんじゃねw」
とか言ってあたしいるのにお構いなしに着替えようとするから
焦って急いで財布だけもって教室を後にして
ジュースでも買おうかと下に降りれば食い捨てガムふんずけかけるしwww
ちなみにうちの学校でガム噛んでたり、ましてや食い捨てなんてのがあると
見つかり次第停学、下手したら退学\(^O^)/
まぢ泣きそうになった・・・・・・・涙
てか
心は完全に泣いてた/(^O^)\wwwwww

朝のSHLで急いで席替えー
前の方の席になったー
前の席の男子(前も席が近かった一年の時も同じクラスの)Fに
「Sさん(柚花梨)また近くだねーまぁ去年も同じクラスだったけどまたよろしくねー」
なんて言われたが、その時のあたし、最悪な超堅苦しい感じで
「うん」
っつっちゃったなぁー・・・・・・・(;¬_¬)←
そうとう「もう今日は生きたくない」って気持ちでいっぱいだったからな←

んでまぁ今日は数学返されたー
まぁあの先生の割りには頑張った、じぶんw笑
あと古典もー
赤点ギリギリかと思いきや意外に出来てたり
っていってもまぁうんw←

放課後はツイてない気持ちぶっ飛ばして
今日発売の奈々ちゃんのアルバムを買いに♪
特典のポスターがでかくて、他の店行くとき、凄く恥ずかしかったwww←笑
楽器屋にも行った、!
ベースばっか置いてあってなんかそれだけで幸せだったwwwぁ
相変わらず慣れないからすぐ店出たけど←


んで今はDVD見てる☆
やっぱ歌部分はカットですか・・・・・・涙
まぁ演歌はきけて良かった(´・ω・`)
奈々姫最高\(^O^)/
お母さんも笑いながら見てますw笑


てかパソコンから相変わらずINできひん、涙
これからはほんと、オールケータイからかも・・・・・
コメント返しできなくてごめん、
でもちゃんと読んでるから!!!!


ああ奈々姫最高(ry






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
