

ケータイカオス←


はいまたブログ更新してる途中でケータイ操作不能に←
5秒くらい放心状態←
そしてまた勝手に電源入り直す・・・
もちろん打ってた内容全部消えた(´;ω;`)
めちゃめちゃ長かったのにぃぃぃいいいい



ってことでなるべく手短に←


今日は始業式
長い校長の話やら小論文やら

その後は宿題勉強会と言う名のカラオケ\(^O^)/
一昨日行ったがキニシナイキニシナイ(´・ω・`)←
聖剣の刀鍛冶OP&EDやらけんぷファーのEDやら
久々に奈々ちゃんのテルミドールやら
数年ぶりに何故か武装錬金のEDやら(笑)
そしてあとはひたすらBUMPとL'Arc~en~Cielだよ!!笑←
ラルクはPV、ご馳走様ですた(゜∀゜)←

その後は7時過ぎまでゲーセンに居座りますた\(^O^)/←悪い子
相変わらずカオスなプリwww
あとさりげなくヘタレ(友)の金でポップンやったり←←


明日はテストなような気がす
まぁ知らん←

今夜もBUMPの夢見れますように(゜∀゜人)←←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
