スポンサーサイト


今日で最後かぁ


冬休み。
オフ日、ほんと少なかったなぁ
てか1日しかなかったんだね、オフ日(笑)

昨夜中は宿題放置し←、
BUMPの名言集なんて勝手に作ってますた(゜∀゜)ぁ
いやぁ・・ほんと藤クン良いこと言うよね(´;ω;`)
でもまとめてもまとめても終わらない・・
果たして全部まとめ終えるまで、どれほどかかるか・・・笑


そして今日は友達と勉強会(´・ω・`)
流石にやばいからなぁ
うんまぁ後半マックで頑張ったけど
前半図書館行った意味なかったなぁ←
まぁ頑張ったんです、はいw←


帰ったらビデオ減らすためにまた見たぉ\(^O^)/

聖剣の刀鍛冶・・良いとこで終わりやがったな( ̄□ ̄;)!!
リサどうなったんだよ!そして愛しの(ry← ルークはどうなったんだよぉぉぉぉおおお/(^O^)\←
最終回に近づくにつれ、原作と異なっていくのがアニメ、涙
予測不可能だぁぁぁああああ/(^O^)\

あと新番組のバカテス。
うん、いろいろ笑えたw
タイトルと主人公の愛らしい馬鹿っぽい顔(待)とたっつんが出ているという理由で入れてみたが・・・
ああはまりそうだw
原作買いそうだw←
だがあたしには聖剣の刀鍛冶が・・・・!!ぇ

っと、銀魂。
猫にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこにゃんこ(rywww
ぱないの☆(by化物語←)
とりま腹抱えて笑ったwオカンと一緒にwww笑
九ちゃん////
って九ちゃんと言えば・・・・・
新ED!!!!
みんな学生になってて、ヤバかった////
九ちゃんのセーラー服にはまじ鼻血(ry←
ああやば(ry


はいやばいと言えば・・
宿題/(^O^)\
うん全然終わらなかった
人生初だよ←笑えない
あたしこういうのだけはがちでやる方なのに・・・・・
あたしが努力しても出来なかった、終わらなかった・・・・・・
つまり
量が多すぎたんだよぉぉぉぉおおお/(^O^)\
ああなんか逆ギレしそ(ry←


・・・・とりま今夜中はBUMPでも聴いて(ry←早く寝ろよ

明日は始業式後、放課後はまたもや勉強会になりそうな予感、涙






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
