

冬休みって残りわずかなのねん(´・ω・`)

20100106214106
20100106214103
20100106214101
今日は友達と遊んできますたヾ(゜∀゜)ノ

メイク若干水樹奈々ちゃんくらい濃くした(笑)w
まぁアイシャドウはしてないが(´・ω・`)

プリ撮ったりー、

あとはやっぱカラオケ、!!
とりま奈々ちゃんの深愛と夢幻歌った、!
あとはいろいろーっ
んで何故か(?)BUMPを9割強占める割合に・・w
kwskは写メ参照w
こんな感じの履歴がほんとはもっと埋まってる感じでありまふ(゜∀゜)笑
おかげで喉死んだ/(^O^)\笑
ほぼ全部下の音で歌ったからな、
でも満足&幸せw
あ、でも歌い足りな(ry←

たっぷり歌ったあとはぶらぶらして、

楽器屋に付き合ってもらった(゜∀゜)
かわゆなピック買った(写メ参照)!!
ところで前に買ったリラックマのピックどこいったんだr(ry←

あとはサーティワン、(写メ参照)


とにかく02
たくさん楽しかったぉ(゜∀゜)!!、

明日は泣きながら宿題だぁ(´;ω;`)←

冬休み思ったよりオフ日少なかったんだもん(ρ_;)、。
遊ぶのもあんま遊べんかったorz

とりま歌い疲れて眠い・・・・←






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
