

茉莉也ちゃんから年賀状ktkr(´;ω;`)

20100106000439
東京に帰って来ますた\(^O^)/

飛行機の中では珍しくほぼ爆睡だたw

そして帰って年賀状見たぉー
みんなありま㌧⊂(^ω^)⊃
いろいろ笑わせてもらいますたw
そして02・・・

伊瀬茉莉也ちゃんから年賀状ktkr(゜∀゜)!!!!!!!

茉莉也ちゃんのブログでのクイズ?に見事当たったわずか2名のうちの一人は柚花梨だからねん、
やばい嬉しい\(^O^)/
茉莉也ちゃんからの直筆来るの二度目だっ
本当に嬉しい(´;ω;`)
オカンに見せたら
「すごっwしかも手凝ってる!」
って\(^O^)/
もう一生大切にします!!!!
お宝ファイルに入れておきます!!

ちなみに写メの下にある深杏ってのは
モバの名前で(ry(ry


明日・・てか今日は馬鹿と遊ぶ\(^O^)/
やばい楽しみ(゜∀゜)笑、






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
