

初夢


覚えてない←

けどとりま今日良い夢見た////←

BUMPの藤クン出てきた\(^O^)/
一富士(藤←)ニ鷹三茄子ぃぃぃいいいい♪←
ってことでテンション上げ上げですた(`・ω・´)w


今日もだらだら過ごしたっ←
気がつけば福岡生活も今日でおさらばですなヾ(゜∀゜)ノ
あはは・・無駄に過ごした気がす・・・・←
宿題・・てか勉強も今年入ってあんましてへん(´;ω;`)
宿題捨てたわー♪←

明日東京帰ったら年賀状確認して書いてない人に返事(?)書かなきゃーっ

明後日は馬鹿と遊ぶから
久々に(?)メイク濃くしようかしらw
カラオケ楽しみぃぃぃいいいい(゜∀゜人)♪






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
