

買っちゃったよw

20100102134953
イトコたちがWiiやってるの見ておばあちゃんが
「これよかねぇ、運動不足なお父さん(おじいちゃん)にもよかけん、(ry」
云々かんぬん言ってて・・・・・
ついにおばあちゃん購入www笑
まぁ買って来たのはあたしらだがw
今設置中w
そして今おばあちゃん家にはWii二台あるw
あたしはPS3買いそうになっt(ry←

さて今から一から設定しなきゃw


PS
写メの、写ってるのはイトコ(5才♂)の手w






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
