スポンサーサイト


自分の分身(笑)


皆様改めまして・・
明けましておめでとうございます(゜∀゜)

今日は早く起こされ、
8時前には皆で新年の挨拶\(^O^)/
甘酒が美味しかった件www←
でもあたし注ぐ係りであんま飲む暇なかった/(^O^)\

昼?てか午前だが←・・からは、初詣(゜∀゜)
初売りも行ってきたぉ\(^O^)/
福袋は・・1000円のスティッチ\(^O^)/
うんでもいい加減ティーンズ系のものも買おうかとw←
でもなぁ、家にティーンズ系のたくさんあるしなぁw
普段たくさん買ってますから\(^O^)/笑
あと関係ないけど(笑)聖剣の刀鍛冶もお年玉で一気に4巻~6巻買いますた\(^O^)/

帰ってきてそれをおじいちゃんに見られるやいなや・・
何故か刀鍛冶について教えて?もらったw笑
難しくて理解出来なかったが/(^O^)\←

あとあとっ
イトコたちがWii持って来たんで
遊びますた\(^O^)/
柚花梨のミーも作ってもらった\(^O^)/
みんなそっくりででら吹いたwww笑
それにしても筋肉痛(ry←
ちなみにデパート行ったときに太鼓の達人やったんで
筋肉痛が重なったりwww←






・ゆかリ・
byYMOF
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
