

辛いのはこれから、w

今日はテスト返却ー

日本史ー
赤点ktkrwww
てかみんな赤点かそれに近い感じ\(^O^)/
先生の長話がほんと長かったぁ・・・・・・・・・(^^;
先生曰く、もっとみんな取れると思った、とかw
あなたの教え方じゃ正直無理ッスwww
だってN先生のクラスとか取れてる人はほんと凄いみたいだし・・・・・・・
まぁ赤点は赤点でも、良い方の赤点だから良いやっw←ぁぇ
酷い人は普通に一桁とかいるみたいだしね・・・・・うん、
んで元二組の同じクラスの近くの席のめんつに
あたしの二組の頃の成績を知って知らずか
「え、Sさん(柚花梨)が赤点?!」
「勉強してなかった?」
ってFさんとF(男子)にめちゃ驚かれた顔で言われたあの時を
今でも忘れませn(ry←
そりゃあたしだって赤点取るさぁ・・・・・・・・・・・涙

英語Rー
いつもより15点、20点くらい低いですが何かッ(´・ω・`)???←
まぁ半分はゆうに越えてるからいっか←
いやこれでも涙出そうなくらいにショックだったんだけどね・・・・・・・・・・・・涙

英語2は返されなくてー

政治・経済ー
マークシート・・・だけど、点数は悪かったデス、涙
まぁクラス順位TOP10に入ったからいっか☆ぁぇ

生物ー
先生のお節介付き・・・・・・・・涙
平均点が高すぎなんだよちくしょうッッ
特進の平均点80とか馬鹿げてるし\(^O^)/
点数は生物にしてはそこそこだけど、たぶんクラス順位は悲惨←

現代文ー
これだけにかけてたのにッ、
・・・・・低ッ、笑
まぁこれもたぶんクラスTOP10に入ってるからいっか・・・・・涙

放課後は部活らしきものをやってー、ぇ

お母さんのお説教かと思いきや、意外に怒られなかったwwwぁ
てか呆れてた・・・・・・・?
結論。
次頑張ろう。滝汗
給付金貰える額は別に特に下げられなかったが・・・・・
まだ貰えないみたい/(^O^)\


明日は数学(習ってないとこ(ry)と古典(意味不←)が返される。
・・・・テストが終わったのにいろいろ抱え込んで
鬱になりかけるのは何故だ←
・・・・・泣きたい←

まぁとりま明日はなんだかんだで
奈々ちゃんのアルバム出るから頑張らなくちゃぁぁぁああああ(`・ω・´)






・ゆかリ・
byYMOF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
